« 週末のあれこれ | トップページ | 日光から皆既月食 »

2014年10月 2日 (木)

ちょっと進み始める

 読み返したら、前回書いた内容は毒吐きまくりだね~(*^_^*)
何様?って感じだけど、戒めに残しておこう。

今週も週末に差し掛かり、ちょっと環境が変わってきた。
ずっと思い感じていたこと・・・どうやら周囲の人もそう思っていたらしい。@職場
けれども、当事者が今週に入り、なんか・・・変わり始めている。
ならばもう少しお手伝いしようかな、なんて。
いい加減、言われっぱなしには限界を感じ、会社を辞めてしまおうかと思ったけれど、せめて今期は踏ん張ってみよう。

今週は元気付けに賛否問われるアボカド納豆サラダを作ったnote
好きな物だけを集めた、あんまり見栄えが良くないサラダ(^^;)
でも、これを食べると元気が出るんだよね~。私にとっては鰻以上のご馳走shine

201410023

でも、見栄えは悪いgawk料理は不得手、と自覚はしているものの、周囲の料理の達人はどんな風に盛りつけるのかなぁ。今度聞いてみよう。

|

« 週末のあれこれ | トップページ | 日光から皆既月食 »

日々徒然」カテゴリの記事