« 失敗か失態か | トップページ | 市内観光 »

2014年7月 8日 (火)

思い出

久しぶりにブログを更新しながら、過去記事を整理を兼ねて読み返してるのだけど・・・

私、バイオリン習っていたんだねぇgawk

沢山の人達の応援と、今思い返せば怖かったけど、でも、初心者の私に真剣にお教えくださった先生。ジーンとしちゃった。(でも怖いけど)
今はあの時と環境が違うし、何より仕事が忙しくてピアノだけでアップアップだから、やりたいことが有ってもトライする余裕も無くて日々が過ぎるけど、今度はもっと真剣に取り組むことが出来る状況になった時に、改めてレッスンに通いたいなぁ、なんて感慨深くなってしまった。

いつも思うけど、やりたいことと、やらなくちゃいけないことが一致することは滅多に無く、これは特に仕事で考えることが多いけれど、少し前の「今でしょ」って、あれ、そうだよなぁって大きく頷いてしまう。

なんて、ちょっと考えたお洗濯の合間の夜(*^_^*)
今夜も練習しなくちゃ。

|

« 失敗か失態か | トップページ | 市内観光 »

日々徒然」カテゴリの記事