« サークル発表会 | トップページ | 思い出 »

2014年7月 7日 (月)

失敗か失態か

サークル発表会を皮切りに、翌日はプチ本番、そして昨日は本番中の本番が有ったのだけれど・・・大失敗bearing
あれはもう・・・失敗と言うには軽過ぎて、とんでもない大失態を犯し晒してしまった。
ちょっと抽象的かもしれないけれど、正直ピアノをやめてしまいたくなった。
けれど、あれが実力なのだろう・・・。
技術的なことはこの際置いておいて、とかく鍛えなくては、目下の問題点は精神力。
はぁ・・・今度はどうなるのかなぁgawk

なのにね、精を付けるため(賞与が入ったこともあり)、前日には二色丼shine

201407071

当日には餃子~shine

201407072_2

・・・無駄になったよgawk

これじゃあ無駄にカロリー摂っただけじゃん。

今度は事前に美味しい物を食べるのはやめる。美味しい食べ物もお酒も、全てが終わってからにしよう、と心に決めたgawk

でも、また弾くのが怖いなぁ。

|

« サークル発表会 | トップページ | 思い出 »

日々徒然」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205462/59945510

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗か失態か:

« サークル発表会 | トップページ | 思い出 »