« 最近 | トップページ | 練習会でした♪【2/20】 »

2010年2月17日 (水)

今夜は手料理

たまにはやるんですcatface

・・・料理たる行為を♪

2010_0217

↑・・・と言いながら、『料理』と言って良いものか(^^;)

アボガドと納豆(in梅肉)メインに水菜とか大根とかパラパラしましたrockドレッシングもお手製♪・・・まぁ、切って並べただけなんですがsweat02

少し前にも料理本で見付けたこの料理?いや、おつまみかな。ちょっとアイディア不足で失敗に終わったワケですが、今日は見た目はどうであれ!(笑)、味は満足のいくものでしたdelicious(写真撮る前は納豆崩れてなかったのに・・・(T_T))

今日はもう一品、パスタでペペロンチーノを♪

いずれの品も(2品だが)お酒のおつまみです。今日はビール&ワインで独り宅飲みcatface夜はこれから(^^)

|

« 最近 | トップページ | 練習会でした♪【2/20】 »

日々徒然」カテゴリの記事