« 練習会と練習とボヤキ | トップページ | 発表会のお知らせです(^^) »

2009年12月21日 (月)

発表会と書き納め

あー寒い寒いsweat01
宇都宮は本当に寒くなりました。先週は初雪snowも観測された程です。

今月は何しろ・・・ピアノの練習ばっかりで記事もろくすっぽUP出来ずにおりましたが、ようやく昨日、遊音倶楽部の発表会が終わりましたshine
毎年のことながら、ホント本番ギリギリまで仕上がっていない状態には懲り懲りですね(^^;)
今年も案の定崖っぷち・・・では有ったものの、バラード4番という大きな曲に挑戦したせいか去年の3倍は練習した気もするし・・・何より昔から「35歳までに絶対4番を!」と思っていたので、お聴き頂いた皆さんには聞き苦しい部分も多々有ったかと思いますが、私としては達成感というか・・・非常に満足しております(^^)
二台ピアノでもとても楽しく演奏させて頂きました♪
てんてんさん、雁さん、ご一緒くださいましてありがとうございました!

今年はいつも以上にプログラムの内容も濃密だった気がしますflair
自分はさておき(笑)、ショパン:バラード全曲やシャコンヌ、メフィストワルツ、水の戯れ・・・ポピュラーからクラシックの名曲・大曲に連弾、二台ピアノ等、本当に素晴らしい発表会でした!
ちょっとした仮装やお笑いも有ったり、毎年プログラムの合間合間に趣向を凝らすのもまた遊音倶楽部ならではnote
そして多種多様な曲に出会えるのも醍醐味であります(^^)

昨日・・・もとより、今年も一年!お取りまとめくださったまーみさん・てんてん40さん、大変お世話になりました!m(_ _)m
また、練習会や発表会でご一緒くださいましたメンバーの皆様、大変お疲れ様でした!
今年は新年会から酔っ払い暴走してしまったものですから、『一年の計は元旦に』という言葉を噛み締めつつ、来年もまた宜しくお願い申し上げますheart02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして、当ブログも今年の書き納めとなります(^^)
(何しろ、明日から来週まで忘年会が4件も・・・sweat02

今年は『ちーむ4号線』が立ち上がったり、去年よりも更に新しいことに出会えた年でした。
初めてお会いした方も沢山いらっしゃいましたし、出会いの一年でした。
ピアノも去年より挑戦した曲は多かったし充実してたなぁ~。
来年も・・・実は『35歳までに』って曲が1曲有ります(^^;)
これからのんびり譜読みして頑張ろうrock
(35歳の次は40歳までに・・・ってのも有ったりする)

仕事もサークル以外のプライベートも、今年は『人』に尽きる一年でした。
自分が恵まれていることに感謝しつつ、お世話になった上司や同僚、後輩、家族や友人、そしてすごく近い人々への気配りを忘れないように年を越したいと思います。

来年は、7月に資格試験、そして仕事の内容も変わる予定で、慣れるまではなかなかブログも頻繁に更新出来なくなるかもしれません。細々とやって参りたいと思いますので、いつもご訪問下さる皆様、来年も宜しくお願い申し上げます。

今年一年ありがとうございましたheart02

皆様、良いお年をお迎えください(^^)

|

« 練習会と練習とボヤキ | トップページ | 発表会のお知らせです(^^) »

遊音倶楽部のこと」カテゴリの記事