« ピアノレッスン♪【10/4・10/17・11/7】 | トップページ | バイオリンレッスン♪【10/4&11/22】 »

2009年11月20日 (金)

練習会とか色々

今日は久し振りにスッキリとした天気の宇都宮でしたsun
ただ、晴れてる日って寒いんですよね~。
我が家は既にヒーター2台&ホットカーペットがフル稼働です。

そうそう、気分転換も兼ねて寝室の模様替えをしたんですが、冬は結構寝坊しやすいから日が当たる方にベッドを移動したのに・・・寒くなってくるとシャッター閉めるから朝日は当たらず(^^;)無駄あがきをした感が有ります。

随分間が空きましたが、8日は遊音倶楽部発表会のリハでした。
・・・何と言うか、思い出したくない位にボロボロsweat02
2台ピアノでは相方さんに随分とご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

他のメンバーの皆さんの演奏はとても素晴らしかったshine
来月に向けて、練習するパワーを頂いた気がしますrock

お取りまとめくださった幹事様、お世話になりました(^^)
ご一緒くださいました皆様、お疲れ様でした!
発表会当日は沢山楽しんで、美味しいbeerを飲みましょう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、この2週間。なかなか忙しい日々でした。
リハの前日に仕事上で致命的なミスを犯してしまい、この2週間はそれの処理に追われてましたcatface10年ぶりに怒鳴られたなぁ・・・。
・・・10年前にも同様のミスを犯している辺り、仕事に関わらず、何事も常に初心に帰らなくてはならないことを再認識しました。

仕事ではコケ、今のところ小さくなって仕事してますが、プライベートでは祖母が88歳の誕生日を迎え米寿のお祝い会を親族で行うため、14・15日に父と仙台に行って来たりと楽しい時間も過ごしてました(^^)
私の妹もですが、従兄弟達も子供が居たりするので賑やかな宴席でした。
祖母も高齢・・・今まで以上に仙台に帰って元気な顔に会わなくては。

今日は外回りを少ししたんですが、

2009_1120001

↑宇都宮にも一応、『パルコ』なるお店が有りまして(^^;)、毎年パルコ前に大きなツリーが飾られるんです。もうクリスマスなんですね~。・・・かく言う自分のブログも少し前にクリスマス仕様にしましたが。

今年のクリスマスは木曜・金曜で、仕事納めが28日の月曜・・・。月末に営業と二人で処理をする仕事が有るんですが、来月は年明けでいいよね?」と聞いたら、「・・・24・25でやりましょう。」と言って来たんで「24と25・・・?」と聞き返したら「24・25っす!!」と元気良く返答してきた(^^;)・・・彼は私がクリスマスは無関係だとでも思ってるのだろうかsweat02その日以前の前倒しは難しいし、今年もクリスマスは残業になりそうです。

この3連休は真ん中にバイオリンとピアノのレッスンが入っていて、なんとも中途半端。練習連休の予定です(^^)

|

« ピアノレッスン♪【10/4・10/17・11/7】 | トップページ | バイオリンレッスン♪【10/4&11/22】 »

遊音倶楽部のこと」カテゴリの記事