« そしてまた飲んだ(^^) | トップページ | ピアノレッスン♪【10/4・10/17・11/7】 »

2009年11月 3日 (火)

今年のドレス

昨日からぐぐ~んと寒くなりました。
札幌はsnowが降ったそうな・・・。ここ、栃木県の奥日光でも-3度を記録したらしい。
これから冬に向かってまっしぐらです。

今日は午後から片付かなかった仕事をしに会社へ。
その帰りに発表会用のドレスを買って来ました(^^)

Blog2009_1103001

↑こんなドレスshine色は紫色です(^^)

昔から4番を弾く機会が有る時は、絶対に紫!!と決めていたんですが・・・このドレス・・・実は去年の赤ドレスと色違い(^^;)

先週だったかな?久し振りにドレスを見に行ったら「これは好みの紫だ!」と手に取ると、何やら見覚えが有り・・・よ~く考えたら色違いだったsweat01

ショップもネットも結構色々探したんですが、結局今年はこのドレスに決めました(^^)

Blog2009_1103002

↑色はこんな感じです(^^)

今年はドレスもちょっとしたお楽しみが♪あー楽しみ(^^)

靴は一昨年のグリーンのドレスで履いた靴で、アクセは何にしようか検討中。そうそう、去年はアクセも決めていたのに、家に忘れたんだったsweat01今年は忘れないようにしなくては。

さて、本番に向けて準備は万端!(リハ前だってのに(^^;))

・・・後は曲だけですsweat02

|

« そしてまた飲んだ(^^) | トップページ | ピアノレッスン♪【10/4・10/17・11/7】 »

日々徒然」カテゴリの記事