« ピアノレッスン♪【8/2】 | トップページ | ピアノレッスン♪【8/16】 »

2009年8月19日 (水)

バイオリンレッスン♪【8/9】

随分空いてしまいましたが、9日の日曜日はバイオリンのレッスンでした♪
前回は随分やられましたから・・・今回はちょっぴり練習して行きました。
前日の、4号線練習会でバイオリンを弾かせて貰ったのも功を奏したみたいで、

Blog2009_0819003

↑宿題だったこの曲の半分は一度で終了(^^)

次回の宿題は同曲の後半です♪

ボーイングについてこってり絞られた前回のレッスン・・・。自分では「オーバーなんじゃないか?」と思うくらい上げ下げしたらこれが結構見た目には良かったらしい(^^;)

伸び伸びとした音が出せたんじゃないかと思います!

そしてなんと・・・次回の宿題は

Blog2009_0819004

↑なんと2巻に突入sign03

苦節二年・・・1巻の道のりは長く険しかった!!

いよいよ2巻ですshine

・・・なんだけど、ポジションがまた変わってくるらしく、果たして私の脳と指がついていけるか不安ですが、

「この調子で頑張ってください!」

と先生にも言われたので、ちょっと気合いを入れますrock

次回のレッスンは8/30です♪

|

« ピアノレッスン♪【8/2】 | トップページ | ピアノレッスン♪【8/16】 »

バイオリンレッスン」カテゴリの記事