« す~るする(^^) | トップページ | ちょっとしたアピールです(^^) »

2009年6月 5日 (金)

新しいコト

今週はぐずぐずした天気の北関東でしたtyphoon
でも、風物詩の夕立はまだです。
大きな夕立が来て夏到来、また来る頃には初秋を迎える北関東・・・。
小さな夕立はほぼ毎日ですが(^^;)
ここ数年は、雷の通り道が変わったのかなぁ~。宇都宮よりも少し北方面の方がスゴイようです。

今週は新しいコトが沢山ありました(^^)
会社の組織改革で違う部署から二人の男性をお迎えしたこと♪
(昨夜は歓迎会だった)
ずっとアタマを抱えていた4畳半の部屋がやっと片付いたこと♪
そしてそして・・・
私が所属?している『関東Dolceの会』に、
ちーむ4号線
なる分家が出来たこと♪
発足した理由については・・・えぇっと、もしどなかたこの記事をお読みくださっていたら、是非リンク先に遊びにいらしてくださいheart02
関東Dolceの会は、今もなお新しいメンバーの方が増えてるのに、その一方で北関東人口が極めて少ないのですdown
・・・で、北関東に由来のある方と、北関東在住の計3名で俄に「北関東人口を増やそう」と念仏のように唱えてた!(笑)
そして今日に至ったワケです。
関東Dolceの会は元々関西Dolceの会から始まりました(^^)
関西も関東も、そしてこれから賑わうであろう(・・・賑わいたい!笑)ちーむ4号線も、ただただひたすらピアノが大好きな人達が集まって、ピアノを囲んでワイワイ楽しく弾いたり聴いたり、時にはお酒を囲んでピアノ談義に花を咲かせたりtulipする会です(^^)

ご興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、是非チラッと覗いてみてくださいね(^^)
北関東在住の方はモチロン!福島や宮城、東北の方も大歓迎ですshine
ちなみに私は宮城出身です(^^)

さぁて・・・こうなったら先ずは・・・やっぱり練習(^^;)
あ・・・本番まであと1ヶ月と少しになってしまったsweat02

|

« す~るする(^^) | トップページ | ちょっとしたアピールです(^^) »

4号線のこと」カテゴリの記事