« ピアノレッスン♪【6/14】 | トップページ | ちょっとどころじゃないアピールです(^^) »

2009年6月22日 (月)

♪祝♪初ミーティング!

先週の土曜日はちーむ4号線初のミーティングでした(^^)
えぇっと・・・詳しくはこちら!(笑)

微妙にローカル感漂う佐野市での集会でしたが、最近はアウトレットモールもすごく賑やかで、この日のモールの駐車場も他県ナンバーの車がいーっぱい!
「せっかくだし・・・」とモールをメンバーの3人で散策しましたnote
先々週位に振替休日でヒマだったもんで、同モールを訪れた私・・・sweat02
見なきゃ良かった・・・全く同じ商品が値下がってた(^^;)
アウトレットで買い物する時は、徹底的に底値で買えるようにセール時期をチェックしなくては・・・と心に誓ったのでした(^^;)

あ、買い物ばかりではありません!(笑)
駅で待ち合わせて~お腹を空かせた3人組はメンバーの方の車に乗り込みいざ佐野ラーメンへ!(運転ありがとうございました(^^))
発表会での演目やら、4号線自体の今後のあれこれをラーメンすすりながら・・・の短時間でサクサク決め、モール~イイ感じの創作料理屋さんで更なるお話にtulipを咲かせ帰路に着きました(^^)

県内に居て電車での移動なんて初めてのことだったし、実は佐野ラーメンも初めてだった私・・・佐野ラーメンは実に美味しかったdelicious
たまには地方のご当地メニューってのも楽しいです♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、集会の翌日、昨日は父の日でしたね(^^)
実家に行ったら、私が中学の時に使ってた裁縫箱が置いてありました。
なんと・・・中には家庭科の課題だった気がする刺繍のやりかけが有った!
超へったクソで、自分が一体何を刺繍しようとしてたのか。。。
てか、この課題らしき物・・・当時の私は提出しないで大丈夫だったのかsweat02
後で中学の同級生に聞いてみよう。
そんなワケで、父の日のプレゼントを買いに妹と久し振りに買い物に行きましたが、また洋服買っちゃうしtyphoon
最近の洋服を選ぶポイントは・・・なんと言っても『お尻』が隠れる服!
まぁ、この土日はゆっくりとした和む休日でした(^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてゆっくり遊び過ぎたのか、今朝には発熱crying
会社は午前中で早退。帰宅し解熱剤飲んだらすっかり?調子も良くなった気がするけど・・・とりあえず寝ますsleepy

4号線・・・次回は地元宇都宮です!

|

« ピアノレッスン♪【6/14】 | トップページ | ちょっとどころじゃないアピールです(^^) »

4号線のこと」カテゴリの記事