« ちょっとしたアピールです(^^) | トップページ | ピアノレッスン♪【6/14】 »

2009年6月14日 (日)

練習会でした♪【6/13】

昨日はDolceの会、記念すべき第20回目の練習会でしたshine
宇都宮を出る時には曇りだったお天気も、都会に着いた頃にはsun

昨日は新メンバーになられた方も3名いらっしゃいました(^^)
体験を終え、皆さんご入会頂けるとのこと♪すっごいなぁ~。
どんどん大きくなるDolceの会です。
しかし新しく入られた方全員都会にお住まいとなsweat02
北関東も増えるといいなぁ。あっ!ちょっとでも気になる方がいらっしゃいましたら↑の所に飛んで行ってみてくださいね(^^)(まだアピールする(^^;))

まぁ、私が弾いた曲なんてのはどーでもいいとして、昨日もスゴく豪華なメニューでした。
ラモーなんて初めて耳にする作曲家の曲も有ったり、バロックから近現代まで幅広い内容でした。
そうそう、夏の発表会で弾かせて頂く連弾sign01
まーみさん&Yさんには誠に申し訳なくsweat02
さすがに今日は練習しましたよ(^^;)

演奏はともかく、好評だったのは・・・

Blog2009_0614

↑この楽譜♪新メンバーの『せんせいさん』&『パタリンさん』にとてもご好評頂きました♪え?・・・好評って・・「その楽譜キレイ!」って仰ってくださって☆

この楽譜、BOOSEYのピースなんです(^^)ソナタ集は重くって持ち歩きたくないからピースを使ってるのですが、私の先生にも「キレイな楽譜ね~♪」って言われたことが有ります☆

えぇっと・・・特に先生には楽譜じゃなく演奏でホメられるように努力しまっす(^^;)

・・・で、恒例のというか慣例になってしまったbeer
暑い日だったのでビールは格別の美味しさでした(^^)
なんだか色んな話で盛り上がりましたね♪
バレーの話とかメンバーの方との妙な夢とか(笑)、違う楽器の話とか恋バナとか・・・ん?あんまりピアノの話ってしてないなぁ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今週は4号線の初ミーティング♪
来週は飲み会♪
再来週は特訓練習会♪
やの来週はまたまた練習会♪
そして。。。本番だ(^^;)
例の如くムチ打って頑張りマースrock

幹事様heart02昨日ご一緒くださった皆様heart04
ありがとうございました(^^)
また次回の練習会で元気にお会いできること、楽しみにしています♪

|

« ちょっとしたアピールです(^^) | トップページ | ピアノレッスン♪【6/14】 »

遊音倶楽部のこと」カテゴリの記事