« ピアノレッスン♪【11/30&12/12&1/10&1/31&3/7】 | トップページ | ピアノレッスン♪【4/19】 »

2009年3月15日 (日)

発表会に行って来ました♪

昨日はとっても楽しみにしていた、てんてん40さんのピアノ発表会に行って来ました♪
素敵な憧れの会場と、とっても良い音色のピアノで『愛の夢』を堪能しましたshine ありんこ音符も見事にサラッとしっとりと演奏され、一瞬「やっぱりリストっていいなぁ」などと思いましたが、やっぱり一瞬(^^;)自分じゃ無理だsweat01
てんてんさんには次のリストもリクエストさせて頂きました(^^)
てんてんさんの後には、てんてんさんの先生の先生や、その先生の先生の生徒さんなども演奏され、久し振りにゆっくりピアノ漬けの一日でした。
発表会や演奏会など、人様の演奏を聴くと本当に刺激を受け励みにもなりますね。
行き詰まってるプロコも俄然ヤル気が出て来ましたrock

で、久し振りにいつものお店でbeer
すっかりbeerマンマンでお邪魔したので、皆さんをお引き留めしちゃったかなぁ~。
女子トークもすっかり盛り上がり楽しい時間を過ごさせて頂きましたconfident
はぁ~また行きたいなぁ。
てんてんさん・・・3ヶ月に一回くらい発表会ないですか??(笑)
また来年が楽しみですheart02

さて、プロコ頑張らなくちゃです(^^;)

|

« ピアノレッスン♪【11/30&12/12&1/10&1/31&3/7】 | トップページ | ピアノレッスン♪【4/19】 »

遊音倶楽部のこと」カテゴリの記事