« ピアノレッスン♪【11/8】 | トップページ | 常備菓子 »

2008年11月13日 (木)

赤いドレス☆

今日は暖かい一日でしたsun
うっかり昼寝しそうになる陽気でしたが、最近は師走に向け・・・更に年度末に向けて段々忙しくなって来ました。帰宅するのは21時~22時でしょうか・・・家に帰ればピアノの練習だけをし、毎朝寝坊し、メイクもしないで会社に行く始末ですsweat01
この間はスゴかった!9時出社だというのに8時20分に起き、10分後にはバスに乗ることが出来ましたhappy02早技だったな~。
今日は20時に仕事を切り上げ、帰りに発表会用のドレスを買って来ましたshine

Blog2008_11130005

↑真っ赤っ!!『赤』って勇気要るかなぁ?って思っていましたが、思いの外落ち着いた感じがしました。もう1着悩んだドレスが有ったのですが、それはもう少しワイン色っぽくて、「この色は・・・バラードだよなぁ・・・」とか、でも実際に悩んだ時間は20分位。即買いでした。これで心置きなく練習出来るハズ・・・と思いきや、靴はどうしよう。。。って、先ずは練習ですrockさて・・・これからやるかぁdown

|

« ピアノレッスン♪【11/8】 | トップページ | 常備菓子 »

日々徒然」カテゴリの記事