« 常備菓子 | トップページ | 書き納め »

2008年11月15日 (土)

コンサートに行ってきた♪

今日は午後からrainの北関東です。
それでも先週よりは暖かいかなー。
妹は明日からサイパンに社員旅行だそうで。。。
スーツケースを貸しました。
この妹、初めて沖縄に行く時に、これまた彼女にとっての初めての飛行機!!
「お姉ちゃん、パスポートってどうやって取るの?」
と電話がかかってきたsign03
「なんで?海外にでも行くの?」
と聞いたら、嬉しそうに
「お・き・な・わ!」
と弾んだ返答をしてきたことを今でも思い出します(^^;)(十年前位かな?)
その妹がいよいよパスポートを使う日が来たなんて。。。感無量ですhappy01
しかし社員旅行でサイパン・・・いいなぁ~。

で、妹と束の間の別れを惜しんだ後は、待ちに待った?徳永英明のコンサートに行って来ましたsign03しかし・・・一時の徳永さん・・・結構席が空いていたものですが、今年は『満員御礼』って会場前に出てましたね(^^;)どうやら3年連続で出したカヴァーアルバムで一気に人気が再燃したようで・・・。
毎年チケットはファンクラブに入っている友人が取ってくれるんです。
が、彼女曰く「人気が出過ぎてファンクラブでもなかなか前の方は取れないのよ。」と低い声で呟いてました(^^;)
往年の名曲もチラホラ、新しい曲にカヴァー曲と盛り沢山の夜でしたが、友人が風邪をひいている為、コンサート終了後は直帰でした。来年はコンサート終了後ももっと弾けたいな~。(去年は午前様でした(^^;))

|

« 常備菓子 | トップページ | 書き納め »

日々徒然」カテゴリの記事