« バイオリンレッスン♪【10/7&10/21】 | トップページ | 間もなく解消・・・。 »

2008年1月 6日 (日)

最初の災難。

昨日、妹が甥と姪を連れて遊びに来てくれました♪

・・・と言っても、追加の年賀状のプリントをしにですが!!

プリントをしている間、子供達はWiiで時間潰し・・・、妹は手持ちぶさたで昔の写真を見たい!と言い出しました。

で、本棚の一番下にあるアルバムを取ろうとした瞬間、私の腰が鈍い音を立てました!!!

それからはなんとか動くのがやっとで、夜寝るときも着替えるのがやっと・・・。ベッドには入れないし、靴下も脱げないし、シャワーも浴びれない・・・。段差を歩けない。

当然ピアノも弾けません・・・。ピアノって腰使うんですねー。

今日友人と約束していた映画もキャンセルし、ずーーーーと着替えられないままパジャマで過ごしました。

・・・明日会社に行けるだろうか。。。

|

« バイオリンレッスン♪【10/7&10/21】 | トップページ | 間もなく解消・・・。 »

日々徒然」カテゴリの記事