« バイオリンレッスン♪【8/19】 | トップページ | バイオリンレッスン♪【10/7&10/21】 »

2007年9月26日 (水)

ゴルフ日和。

今日は遅い夏期休暇を取って同僚とゴルフに行って来ました♪

天気も良く、文句の言いようがないゴルフ日和となりました。

場所は家から車で40分位の所。近所にも歩いて行けちゃうゴルフ場が有ります。この辺は首都圏の方々も多く来られるようで、都会に住んでいる友人&知人にとても羨ましがられます!これが田舎の醍醐味!!・・・てか、これしかない!!

Blog2007_09260017

↑芝生もまだ青く、本当に気持ちが良かったです♪

Blog2007_09260020

↑ここのコースは割と過酷なコースが多く、ショートコースは谷越えが殆どでした。今日はミラクルが多く、谷を越え1打でグリーンに乗せることが出来ました♪

Blog2007_09260022

↑1オンするとクジが引けるコースがありました!(係の方がそのコースにだけ居た!)・・・で、当たりました!

今日は3人で回ったのですが、皆とても調子が良くて、私も15はスコアを縮めることが出来ました♪

スコアが縮まった私の秘密兵器。。。

Blog2007_09260023

↑その名も『TOBUNDA』!!・・・これ、本当に飛びます。。。公式では使用してはいけないようですが、アマチュアですからね。結構使ってる人も多いようです♪

今日は迎えに来て貰い、運転では無かったのでラウンド中にビールを飲み、お昼にまた中ジョッキを飲み、なんとも贅沢な一日を過ごすことが出来ました♪

お風呂にも入ってきたので今日はクタクタです。

ちょろっとピアノ弾いて休みます☆

|

« バイオリンレッスン♪【8/19】 | トップページ | バイオリンレッスン♪【10/7&10/21】 »

日々徒然」カテゴリの記事